2013年12月12日木曜日

テスト自動化カンファレンス開催してきた。

ども。コヤマンどぇす。

あんまり自分のキャラとリンクしないのですが
コミッターとして参加しています。

そこで、おーたさんを実行委員長とした催し
テスト自動化カンファレンス2013」を開催してきました。

森さんの素晴らしい文章でまとめられた記事はこちら



とはいえ自分の足元の自動化は全然進んでいない
(とゆーか社内ツールやらテスト管理だったりやらするので情報出しにくい)ので
研究会自体にはTABOKのまとめ以外、全然貢献できてないと思っていますが
そこそこのものが出来たら負けじと発信したいなぁ。

とはいえ自分のスキル不足が否めないので
自動化頑張ります。

※あるいはどうやって業務の自動化構成を考えて作っていくかあたりが
 持ちネタになるのかなぁ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿